金曜日, 9月 08, 0018

Oil交換に1日費やす!!!(苦難の道編)

ついている鉄分はどこから来たのかな????。。。
ボルトを駄目にしたのかな??
えぇ!!ボルトを買いに行かないと駄目?!
バイクをこんな状態にしてディーラまでいくのか!?第一在庫がないかもしれないし。。
次から次に頭のなかで解決策を考えていた。まずボルトを拭いてみよう。
オイン!?綺麗じゃ。。
もしかしたら、、、
急いでエンジンの下に潜って見た。そして見たのはぼろぼろになっているボルト穴。。。
頭真っ白......週末どうしよう!ステさんに殺されるかも、、、

中間省略(叫んだり、電話したり、車であちこち回ったり)

結局こんな姿に。。。。


この状態までかかった時間7時間。。
そして向かうのはBMW Motorrad Keiyo
緊急処置をしてもらうことに。。。
続く。。