日曜日, 9月 17, 0018

久しぶりの奥多摩周遊道路

最近は遠出ばかりで奥多摩の朝練をしばらくしてない。
天気の曇りのち雨だから早めに行って帰って来られればO.K.だと思い7時に出発準備をして7時半に家を出かけた。
朝は秋を感じるような気温であった。パンツはメッシュをやめ普通の皮パンにした。
上着はインナーを準備した。正解だった!!途中上着にインナーを装着して周遊道路に入った。
丁度いい!!

結構な数のバイクだ!気持ちよく道を駆け抜けたがいつの間に後ろにバイクが。。。

あれスクーターじゃ!!しかし早っ!!信号で道を譲ってあげた。TMAXだった。すいすいと急カーブをクリアしていく!!

すっげ~~

久しぶりの奥多摩楽しかったな。。。