日曜日, 9月 03, 0018

また秩父~塩山

今日は息子のテニス大会のため朝6時に駅まで送った。今日の約束は8時30分~9時に奥多摩入り口のセブンイレブン。。
寝るには時間が中度半端だったためインターネットをやりながら7時まで粘った。
約束時間内である8時45分に約束の場所に到着、二人を待った。
今日の旅友は若い二人、一人は日本に来てまだ一ヶ月!!なのにすぐバイクを購入。。そして今日で4週目!!すごいな。。
まだ右も左もわからない状態なのでちゃんとケアしないと。。。
ようやく9時ごろ二人が到着オニギリを食って9時30分ごろ出発。
いつものコースである秩父ー雁坂トンネルだったが帰りは中央高速ではなく奥多摩に戻るコースだった。
最後の渋滞で少し疲れたが充実したツーであった。
若い旅友もすごく満足した様子。めでたしめでたし。。。