月曜日, 8月 07, 0018

白馬BMW祭りその後

白馬BMW祭りに行ってきた!!
土曜の朝早く目が覚め早めに準備し出発した。東八から甲州街道に曲がろうした時電話が鳴った。当然出られないので。。。もしかしたらどっかちゃん。。。心配だな。。。と思いながら、信号待ちのとき電話を見た留守電にメッセージが”どっかです。もう談合坂に着きました。早く来てください。”。。。。
おいおい!!8時半の待ち合わせで7時15分に着いて早く着てくれ!!は無いだろうよ。
まぁ俺も早く行きたい気持ちだったので少しペースを上げるかと思ったが、高速入り口の電光掲示板で国立ー小仏トンネル渋滞!!。。マジかよ!!
すり抜けで1?0Km。。。到着は8時10分。。。そこにはユーキヘルメットとツナギで包装されたどっちゃんが待ていた。




今までの最高速を更新しながら快調に白馬に向かった。

白馬47の入り口には去年と同様BMW Motorradの旗か。。。。

着いてすぐテントを張った。

後はビール飲んで楽しむだけ!!と思ったらどっかさんが温泉行こう。

えぇ!こんなくそ暑いのに温泉!!と思ったが、気が弱いからいいよと返事した。八方にある倉下温泉に行ってきてさっぱりした気持ちでビール!!!もう最高だった!!

その後はヒールクライミング、トークショー、花火が続き、、気がついたらどっかさんは酔っ払いになっていた。最後の締めとして信州そばを夜11時ごろ頂きテントに戻った。どっかさんはすぐ夢の国へ行った。ちゃんちゃん!