土曜日, 6月 24, 0018

奥多摩秩父ツー2


毎度のことであるが何か暇を見つければすぐ奥多摩に向かう癖がついてしまったようだ。昨夜の飲み会で今日に奥多摩秩父ツーが決ったので半信半疑の気持ちで布団に入った。朝6時ごろ目が覚めあぁ!サッカーの結果は??思いネットで見てみると韓国も敗戦、、、アジアはまた予選突破ならずか。。。と思ってるうちもう一回寝てしまった。8時前に目が覚め出かける支度をしてバイクのカバーを取っりながら携帯を見たら”着信あり”んん??もしや、また風邪か?と思いながら電話したら出ない。。 これは風邪で倒れてるかバイクに乗ってるかだなと思った。まぁ待ち合わせ場所に行けば結果はクリアーになるはず。
9時2分ごろ待ち合わせのローソンに着いたらすでにステさんが何か買って食べようとしている。お前遅刻だ!と言われ確かにそうだなと思った。いつものコースである武蔵五日市ー奥多摩周遊道路ー大河内ダムー秩父であった。青梅街道は日が射していて結構暑かった。森林の間に入った瞬間すがすがしく気持ちよくなった。比較的車も少なく気持ちのいいツーである。
周遊道路でステさんに火がつき燃えながら走って大河内ダムのPAに入ったら二人とも疲れていた。
腹も減ってるし秩父の蕎麦が俺らを待ってるかが頑張らないと。。。というもちで秩父に向かった。
秩父までのツーもなかなか良かったが、、、肝心な蕎麦が。。。。
このコメントはステさん道中記http://silver.ap.teacup.com/ste36/
に詳しく書いてある。^^