土曜日, 4月 22, 0018

Kちゃんの6ヶ月点検

やっと予約ができたので6ヶ月点検のためディーラーに出向いた。10時に予約してたので8時に家を出れば間に合うと思った。時間の余裕があったので下道で行った。予想より早く到着し打ち合わせを済ませてがまだ予約時間になってないから少し待て、10時からスタート、、2時間程で点検は終わった。予想より時間がかかった理由はコンピュータのバージョンアップらしい。いろいろ新しいプログラムのになったと説明された。点検後スロットルが少し上がっているような気がした。できれば明日奥多摩でも走って試してみたいな~。今日は晴れでツーリング日和だ った。昼間は汗をかくくらい暑かった。 明日は雨らしいが。。。